人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらリズム  エステサロン只今開店

全国紙デビュー!か?

こんにちは。きょうは寒いですね。

東京から引越してくる前は、伊豆は一年を通して
暖かい印象でしたが、山に暮らしてみると、その
考えを改めなくてはいけないと思うくらい、寒いです。


冬真っ只中に引越した、その日に出かけたホームセンターの
駐車場に着き、車を降りた瞬間、あまりの寒さに5分と
持たず、車に引き返した、ヤワなこばやしです。


悲願の金額を達成するための勝負の連休も終わり、一言で表すなら
『くそ~~~。』ってところでしょうか?一応死守しておきたい
金額には乗せることが出来たのが救いです。


オープン以来、こんな毎日を繰り返しているような気がしますが、
いろいろと動いてきています。

・10月にホテルのホームページにエステメニューが載り
 先月からお問い合わせが増えてきた。

・11月にホテル企画の “ゆらり ステイプラン”がホームページ
 に載り、今月に入りご利用いただくようになった。

そして、わたしがオープン当初からご提案してきた
“エステプラン” も密かに進行中で、エステプランは
エステのご利用が条件になりますので、何としてでも
成功させたい企画です。


『写真が良くないと来てもらえないよ!』


ホテルの現場を知り尽くし、いつも協力してくださる
頼もしい営業支配人のお言葉で、プロのカメラマン
に施術風景や店の外観などを撮っていただくことになり、
先日撮影が行われました。


この写真が “エステプラン” の成功に大きく関係してくるとあり、全国紙デビュー!か?_d0130076_11184648.jpg
変な脂が出たのか、顔が照かっていますが、ストロボに反射して
輝く肌を演出するらしく、これがいいらしい。どんな風に仕上がる
のか今から楽しみです。なんと


旅行雑誌のトップページを飾るかもしれないという言葉に大興奮!
グラビアアイドルにでもなった気分で、
『肌は磨いておかなきゃダメだよ、
  わたしたちは自分の肌も商売道具だからね。』
なんて言い合いながら、楽しい時間を過ごしました。

この力をお借りして、満員御礼といきたいものです。
今年もあとわずか、笑って終われるように


少しでも上を目指すため、気を引き締めて頑張ります。



by reru-reru | 2007-12-25 11:12 | 店の運営日記
<< 子供同伴 OK!です。 『行きたいけど、行けない』 な... >>



新米社長の成功への道         実践日記

by reru-reru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31