人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらリズム  エステサロン只今開店

頭で考えるよりわかること

今朝の伊豆は雲ひとつないいい天気!
こばやしです。


月初には前月の結果を支配人に
メールを入れるのですが、これが


辛い


やれることはやっているので、恥じることはないのですが、
まだまだ予想数値には程遠く“どうだ~!!”と
胸をはれないので、小心者のわたしは
不自然に小さくなってしまいます。

ない胸を張るにはやっぱり結果を出さないといけません。
そのために見えてきた課題に対し、思いつくことをやって
いくしかないですね。なにが良いかはやってみなくては
わかりません。


昨日から11月度がはじまったのですが、
客室の半分が消毒にあてられ、この2ヶ月で
一番少ない客数に


『今日はラブだな・・・』(わたしは“ゼロ”というのが嫌いなので
ゼロのことをラブと言っています。)と内心覚悟していましたが、
終わってみれば、5人の来店がありました。
ほんと、やってみなくてはわかりません。
百聞は一見にしかず



頭で考えているよりひとつの行動



これに尽きます。やっと動き出せるようになったわたしは
今月も思いつくことなんでもやって小さな結果を出し、
近い将来おおきな結果に繋げていきます。
by reru-reru | 2007-11-01 09:09 | 店の運営日記
<< 食品偽造事件に思う 2ヶ月目終了! >>



新米社長の成功への道         実践日記

by reru-reru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31