ゆらリズム  エステサロン只今開店

カテゴリ:エステ大好き( 1 )

きれいになりたい人へ

こんにちは。昨日とはうって変わって寒い一日になりそうですね。
海風が雨を運ぶ様子が窓越しに映しだされます。


土日はわたしが今まで関わってきたエステについて
書いていくことにします。
d0130076_9414164.jpg


“エステにいけばきれいになれる”


そう思ったことはありませんか?
わたしは高校生からエステに通いだし、
そのうち『エステで働けば“ただ”でエステができるじゃん♪』
コンプレックスだらけのわたしは安易に考え
エステの道に入りました。


多いときには年間10,000人以上のお客様と接し、その会話の中に
『エステにくればやせられるんでしょ』 『きれいになれるんでしょ』 
そうお話になるかたがすごく多いのです。
かつてのわたしと同じことを口にするお客様を前に
こう答えていました。


あなたが強く望むならできますよ。


お金は出すから痩せさせて、きれいにしてという人の結果はよくありません。
その反対に、“どうしても痩せたい” “いつまでにきれいになりたい”
目的意識のハッキリしている人の効果は絶大。
こちらが思っている以上の結果が出ます。
この違いはなんでしょうか?


独立開業の勉強会で成功したいのなら、
・目標達成の理由を明確にしろ
・期日を入れろと習いましたが、
きれいになることも同じだと思うのです。


考えて、試してを繰り返し、失敗しても恐れずくじけずやり続ける。
だから望んでいるご褒美が手に入る。
ベッドに寝て、いい香りの化粧品を塗られていい気持ち♪
そんな思いでいるならお金と時間の無駄です。
きれいになりたいと願うなら、



自分は何故痩せたいのか、何故きれいになりたいのか
問いかけてみてください。これがきれいになるための
第一歩です。


その気持ちが本物で強いものなら必ず願いは叶います。
エステはそんなあなたを応援する一つの手段です。


主役はあなたです。
[PR]
by reru-reru | 2007-09-29 10:48 | エステ大好き



新米社長の成功への道         実践日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31