人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらリズム  エステサロン只今開店

カメの歩み

こんにちは。昨日の伊豆は底冷えして、天気予報どおり雪が降りました。カメの歩み_d0130076_9154287.jpg
店からの帰り道は雨でしたが、家に近づくなり
フロントガラスをめがけて雪が降ってきて、
『吹雪か?』と思ったほど。


今朝は雪はやみ、山肌がほんのり雪化粧をした姿を見せてくれています。


お正月の勢いをかり、順調にきていましたが、15日を境に
ピタッと勢いは止まりました。いきなり○○年金友の会・
寺の参拝団に始まり、労組の年始式などが相次ぎ、
一番の難敵?ホテルの常連様が名を連ね、


厳しい戦いを強いられています。今までの貯金を
あっさりと持っていかれそうです。ほんの少しでも
前に進んでいるので、良しとするか!


年を新たにしたばかりの今年の1月は私にとって
喜ばしくないことが多く、なんとか流れを変えていきたい。


日本の景気も高まりを見せぬまま、また下降するのでは
ないかと言う声も聞かれ、観光業界に関わる私もその
影響を考えると、ボヤボヤしていられません。
自分に足りないものや、2~3年先を見据えて、
別の角度からの展開を考える時間を頂いたと思い、


皆に平等に与えられた時間を大事に過ごしていけば、
気づきや答えが見つかるかも知れません。


今日は東京のフリーペーパーの取材が入ります。
今回はエステの体験取材がある予定です。
慣れないモデルではないので、ちょっと安心。
いい仕事ができますように・・・
by reru-reru | 2008-01-21 10:01 | 店の運営日記
<< 新しい出会い 初めての一人営業を前に >>



新米社長の成功への道         実践日記

by reru-reru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31